7月23日 晴れ

毎日描かない日記は日記と言えるのか 今日は珍しく8時に起きた。授業もないのに謎。 ココスでランチした。サーロインステーキ食べた。おいしかった。 バイトに行った。疲れた。 明後日からは旅行に行くのだ。楽しみ。

7月19日 雨だった

家を出ようとしたら雨だった。 今日は9時ごろに起きた。普通だと思う。 朝起きると一番に、「ちむどんどん見逃したな」と思うことが多いのだが、その度にまあ別にいいかとも思うのが趣深いなと思う。今日もTwitterで感想だけみて満足した。 今日はウマ娘のキ…

7月15日 あめくもり

家から出ないよろこび 今日は9時半くらいに起きた。寝起き悪し。 今日はバイトがなかったから、授業終わってからモンハンしたりウマしたりしてた。 チャージアックス装備がわからん。ラスボス装備を取り入れてみたらちょっと火力が上がった気がするけどスリ…

7月14日 くもりあめ

バイト&バイト 今日は9時半くらいに起きて二度寝して10時半だった。 ウマ娘、キャンサー杯が始まった。今日は20戦15勝だった。逃げがウマく育成できなくて先行1差し2で行った。結局勝つのはほぼクリオグリだった。差し2のうちデジタルはたまに勝ってくれるか…

7月13日 あめくもり

大井競馬場 今日は9時半くらいに起きた。まあいいんじゃないかな。 昼ごろから大井競馬場に行った。目当てはjpn1のジャパンダートダービー。ダートの日本ダービーとか言われてるらしい。 初めての競馬場でドキドキしたけど、思ったよりキレイでいいところだ…

7月12日 雨雨

傘を持って行ったのに 今日は9時くらいに起きた。授業までに起きれてえらい。 昼まで授業、バイトまでモンハン、バイトして帰宅のいつもの1日だった。 気分転換に前まで使ってた片手剣を使ってみた。動きが早くて気持ちいいし火力もそこそこあるのはわかる…

7月11日 曇りか晴れか

バイトしかしてない気がする 今日は10時に起きた。いつも眠い。 ウマ娘のイベントが今日までだったからバクシンオーで駆け込みした。普段は1日一回くらいしか育成してないから、間に合わないかもとちょっと焦った。 キャンサー杯がそろそろ始まる。逃げがま…

7月10日 晴れ

選挙に行ったから私はえらい 今日は8時半くらいに起こされて選挙に行った。眠かったから昼寝した。 バイトに行ったら、選挙があったからなのか、選挙帰りらしき人々がいっぱい来て混んだ。日曜夜はいつもすいてるのに、、悲しみが深い。 品出しもいっぱいあ…

7月9日 たぶんはれ

外に出てない 今日は12時くらいに起きた気がする。 起きてから夕方まで弟とモンハンをしてた。弟は太刀と弓と双剣をある程度使い分けてるのに、私はチャージアックスしか使ってないことに気づいて少し悲しんだ。 前は片手剣とライトボウガンを使ってたけど、…

7月8日 晴れ

昨日は寝てた。 今日は5時に起きた。昨日はなんか知らないけど21時くらいに寝た。から、目覚めは割とよかった。 今日はなんか感情が揺れ動く1日だった。 朝はちむどんどんを初めてみて、呆れと怒りに震えた。パンタグラフにネットが絡まって電車が止まった…

7月6日 曇り

雨が降りそうで降らない 今日は10時半くらいに起きた。起きた瞬間から疲れてる感。 今日も授業受けてモンハンしてバイト行った。今日は3連勤目だった。明日行けば休みがあるのでよろこび。 モンハンはひたすらチャージアックスブンブン丸。剣強化をしてみた…

7月5日 曇り雨

台風さん、消滅 今日は7時に起きた。その後、12時ごろから1時過ぎまで昼寝した。全体的に眠い1日だった。 モンハンで、傀異アオアシラを倒した。落ち着いてガードしながら戦ったら余裕だった。プロハンはタイムを縮めないといけないんだろうけど、私は一般人…

7月4日 晴れだと思う

つかれたねむい 今日は12時ごろに起きた。よく寝た気がする。 起きて授業受けてモンハンしてバイトに行った。 モンハンは、ラスボスとメルゼナの装備を組み合わせたやつを作ってみた。試し切りしようとMR10のアオアシラに挑んだら、ボコボコにされて悲しかっ…

7月3日 謎

休日最高 今日は11時半くらいに起きた。いつまでも寝てたいけど起きて遊びたい気持ちもある。 起きてからずっとモンハンしてた。何回か死んだけどクエスト失敗はせずエンディングを迎えられた。フィオレーネは英雄。しばらくは装備集めたりして楽しもうと思…

7月2日 晴れ

バイトおおすぎうち 今日は10時に起きて二度寝して12時になってた。ぴえん。 モンハンたのちい。弟と一緒にサンブレイクを進めてる。装備更新をいつするか悩んでる。物欲センサーにじゃまされそう。これからメルゼナを倒すから、今日はここまで。

7月1日 晴れかもしれない

セミが鳴いてた 今日は10時半くらいに起きた。なんか休日だったから寝た。 起きてから今までだらだらモンハンしてた。休みながらやってたからあんまり進めてないけど楽しい。 自分は片手剣とチャージアックスを主に使っていた。どっちも強化が入ってて楽しい…

6月30日 晴れ!

遊んできた 昨日も今日も早起きした。 横浜スタジアムに行って観戦してきた。声は出せないけどカンカンしたりタオル掲げたりして応援してきた。勝ったから嬉しかった。楽しかった。あと阪神の予祝を見れて感動した。 ファイヤーバーグで雪印チーズハンバーグ…

6月28日 晴れ

生きてるだけでいつもの三倍疲れる気がする 今日は9時ごろに起きた。授業までに起きるのは普通。 暑くて溶けてしまいそう。溶けた。授業終わってからバイトまでマジで何もしてないしバイトもいつもの三倍くらいつかれたし帰ってからも何もする気が起きない。…

6月27日 晴れかもしれない

夜でも暑い つらい 今日は11時ごろに起きた。今日は問題ないけど明日起きれるか謎。 午後から授業を受けて夜までごろごろしながらウマを育てたりしてた。キャンサー杯よくわからん。ブルボンクリオグリあと1で行こうと思うけどどれもウマく育たない。 夕飯…

6月26日 晴れ あつすぎ

やる気出ず こんな猛暑じゃ もうしょうがない 今日は11時半に起きた。よく寝た。休日だからしょうがない。起きた瞬間水分が足りなくて死ぬかと思った。 起きてからバイト行くまでの記憶が全然ない。昼ごはんがかた焼きそばだったことしか覚えてない。しょっ…

6月25日 暑い

4連勤からの休みはだらだらしがちだと思う。 今日は10時に起きた。休日にしては早いからいいと思う。あと21時から22時半くらいまで昼寝した。昼寝なのか? バイトがなかったので一日中家でゲームしてた。弟とモンハンライズやったりスマブラしたりマリオカ…

6月24日 晴れ

傘なんていらんかったんや 今日は暑すぎて8時ごろに起きた。二度寝する気にもならなかった。 夕方まで授業を受けて、そこからバイトに行った。今日で四連勤が終わってハッピー。今日はそこまで混まなかったのもよかった。ちょべりぐ。明後日はまたバイトなの…

6月23日 くもり

傘を持って行った結果 今日は10時に起きた。普通です。 今日はバイトに傘を持って行った。なぜなら、家を出るときに雨がちょっとだけ降ってたから。なのに、帰りには止んでいた。私は悲しみの中傘を持って歩いて帰った。 なんか頭痛いから今日はこれが限界。…

6月22日 曇り雨

傘を持たない自分が悪いのでは? 今日は9時に起きて10時半まで二度寝した。授業に間に合えば良いのだ。 今日もバイトにチャリで行った。行きは曇ってたけど帰りは当然のように雨だった。しかもしっかり降ってた。全身びしょ濡れで帰ってきた。持ってた書類は…

6月21日 あめ

出かけると雨が降る症候群 今日は9時20分に起きた。授業前に起きれて偉い。 午前中は授業を受けて、終わってから美容室に行った。なぜか出かけた瞬間雨が降り出して私は泣いた。遅刻しそうだったのでチャリで行った。何回か行ってるところなので緊張せずいら…

6月20日 はれかも

石がない 石を貯める 意志もない 今日は11時に起きた。午前中授業がないからセーフ。休日より遅く起きた。 スイープトウショウが実装された。性能はアレだったけど欲しかったので60連した。なんも出なかった。石が30個くらいになってチョベリバ。チャンミ条…

6月19日 晴れに違いない

しょんぼりルドルフ 今日は9時に起きた。17時から20時くらいまで昼寝した。プラマイマイナス感。 チャンピオンズミーティングジェミニ杯決勝があった。3位だった。しょんぼり。逃げ2がどっちも事故ってタイシンも9位にはりついた典型的な負けパターンだった…

6月18日 曇り雨

今日も帰り道雨に打たれた 今日は9時50分くらいに起きた。休日なのに早いのは授業があるから。 朝起きて昼まで授業受けて昼寝してバイト行ったら1日が終わった。自分からしたのはウマを育てた事だけだった。タイシンがマイルS切れ者をひいていい感じになっ…

6月17日 わからん

記事タイトルが意味を成してない件 今日は9時に起きた。ちょっと早いので偉い。 私の記事タイトルは日付+天気で構成されているのだが、最近記事一覧を見た時にあることに気がついた。タイトルの隣に日付が表示されていたのだ。日付が二つ並んでて中身がなん…

6月16日 くもーり

口内炎は極悪非道で邪智暴虐 今日は10時半に起きた。ギリギリセーフ。 バイト中、暇だったのでかた焼きそばについて考えてた。 私は結構かた焼きそばが好きなのだけれど、それの何が好きかというと一番はパリパリの麺だと思う。私は酸っぱいのが好きではない…