6月16日 くもーり

口内炎は極悪非道で邪智暴虐

今日は10時半に起きた。ギリギリセーフ。

 

バイト中、暇だったのでかた焼きそばについて考えてた。

私は結構かた焼きそばが好きなのだけれど、それの何が好きかというと一番はパリパリの麺だと思う。私は酸っぱいのが好きではないから、甘酢あんかけも苦手。なので、甘酢あんかけのかかったかた焼きそばよりも、しょっぱいあんかけのかた焼きそばの方が好きだと思う。

のだけれど、不思議と酸っぱいかた焼きそばの方に魅力を感じる自分がいた。なぜかというと、酸っぱい方がより麺の味をおいしく感じるからだと感じた。酸っぱい地獄の中においしいパリパリ麺があったら幸せだってこと。