7月12日 雨雨

傘を持って行ったのに

今日は9時くらいに起きた。授業までに起きれてえらい。

 

昼まで授業、バイトまでモンハン、バイトして帰宅のいつもの1日だった。

 

気分転換に前まで使ってた片手剣を使ってみた。動きが早くて気持ちいいし火力もそこそこあるのはわかるけど、やっぱりガードからの超高出力が忘れられない。ので、もうしばらくはチャージアックスと生きていこうと思った。

ネットで噂の遠隔強化睡眠ガルクを試してみた。思った三倍強くてビックリした。秒でモンスターを眠らせて操竜待機まで取ってくれるしそこそこ火力もある。眠らせてくれるということは、被弾も減るわけだから、アイルーいらないんじゃねとか思う。時代は犬。

 

天気予報を見て、雨だと確信して傘持って歩いて行ったのに、帰り道は雨が強すぎて傘を差しても濡れた。チャリで早く帰ったほうがよかった説。泣いた。

 

今日まで三連勤だったけど、明日はバイトもなしで競馬場に行くので楽しみ。