7月15日 あめくもり

家から出ないよろこび

今日は9時半くらいに起きた。寝起き悪し。

 

今日はバイトがなかったから、授業終わってからモンハンしたりウマしたりしてた。

チャージアックス装備がわからん。ラスボス装備を取り入れてみたらちょっと火力が上がった気がするけどスリップダメージが怖い。私は一般人だから、体力が減るのは積極的に攻めにくくなって火力落ちてる説まである。モンハンって難しいな。

 

ウマはキャンサー杯、ラウンド1の残りを出走した。前より格下が多いような気がして、ちょっと申し訳なかった。逃げ1先行1差し1で行こうと思う。本当は逃げ2にしたいけど、ブルボン以外の逃げから逃げたい気持ちが勝った。