7月1日 晴れかもしれない

セミが鳴いてた

今日は10時半くらいに起きた。なんか休日だったから寝た。

 

起きてから今までだらだらモンハンしてた。休みながらやってたからあんまり進めてないけど楽しい。

自分は片手剣とチャージアックスを主に使っていた。どっちも強化が入ってて楽しい。チャージアックスは特に、超高出力属性解放斬りという大技の威力も当てやすさも、段違いに変わってて超楽しい。新モンスターはびっくりするような攻撃をしてくるし、前からいたのも新しい動きが加わってより手応えがあって良い。

一番いいと思ったのは盟友という名のCPUとの共闘が、めちゃくちゃ出来がいい。自分より上手いんじゃないかと思うくらいCPUが有能で、一緒に戦っていて楽しい。今日はメインクエストばっかりしていたけど、明日からは盟友クエも進めていきたい。

 

明日は休日だけどバイト。ちょっとかなしみ。