7月6日 曇り

雨が降りそうで降らない

今日は10時半くらいに起きた。起きた瞬間から疲れてる感。

 

今日も授業受けてモンハンしてバイト行った。今日は3連勤目だった。明日行けば休みがあるのでよろこび。

モンハンはひたすらチャージアックスブンブン丸。剣強化をしてみたけどしっくり来ない感。属性瓶が強いらしいからそっちの防具集めもしたい。けどスキルがわからん。

 

キャンサー杯用のウマを育てたいが、何が必要なのか全くわからん。なんとなく賢さとパワーがないとダメな感じあるけど、スタミナもそこそこ要りそうで、デッキが組めない。オグリはともかく、他のウマは金回復も視野に入れたほうがいいのかもしれない。つらたん。