7月19日 雨だった

家を出ようとしたら雨だった。

今日は9時ごろに起きた。普通だと思う。

 

朝起きると一番に、「ちむどんどん見逃したな」と思うことが多いのだが、その度にまあ別にいいかとも思うのが趣深いなと思う。今日もTwitterで感想だけみて満足した。

 

今日はウマ娘のキャンサー杯決勝だった。チョコボン、クリオグリ、デジタルの編成で挑んだ。自分の他に逃げがいなくて、逃げ1先行2とかいう珍しい脚質配分になってた。結果は、チョコボンを踏み台にしたうちのクリスマスオグリが相手のゴールドシップから逃げ切ってくれて、無事プラチナ称号を獲得した。マンモスうれぴー。

 

バイトはなかったからうれしい。明日はある。