7月8日 晴れ

昨日は寝てた。

今日は5時に起きた。昨日はなんか知らないけど21時くらいに寝た。から、目覚めは割とよかった。

 

今日はなんか感情が揺れ動く1日だった。

朝はちむどんどんを初めてみて、呆れと怒りに震えた。パンタグラフにネットが絡まって電車が止まったニュースを見て、大変だなと思った。授業中に安倍元首相のニュースを見てからは、胸のざわざわが収まらなくて授業なんてとても集中できなかった。しれっと小田急線かどこかで人が暴れて運転見合わせになってたり、西日本の天気が荒れてたり、激動の1日だったと思う。精神的に疲れたので、明日が休みでよかった。

 

そんな中でもモンハンはしてた。傀異モンスターを何匹か狩って思ったのは、緊急クエストのアオアシラが最強なんじゃないか説。よけづらいけどダメージは痛くないモンスターに攻撃力を渡してはいけないと思います。

 

ちむどんどんしてきたからねる