6月21日 あめ

出かけると雨が降る症候群

今日は9時20分に起きた。授業前に起きれて偉い。

 

午前中は授業を受けて、終わってから美容室に行った。なぜか出かけた瞬間雨が降り出して私は泣いた。遅刻しそうだったのでチャリで行った。何回か行ってるところなので緊張せずいられるのがいいと思う。3000円でシャンプーまでしてくれるので気に入っている。

私は結構髪を切るのを先延ばしするタイプなので、大体2ヶ月に一回とかのペースで床屋に行く。すると、切ってもらった髪の量がどう見ても人の三倍くらいになる。個人的にはそれもちょっと楽しみではあるのだが、美容師さんは同じ値段でいつもの倍以上切るわけだから大変だなとちょっと思った。

その後にバイトに行った。当然のように雨は降り続いていたので、傘をさして走って行った。湿度がやばすぎて汗が乾かないのがチョベリバだった。なんかバイト先の機械は壊れるわ人は足りないわでいつもより大変だった。明日もバイト。ぴえん。