6月22日 曇り雨

傘を持たない自分が悪いのでは?

今日は9時に起きて10時半まで二度寝した。授業に間に合えば良いのだ。

 

今日もバイトにチャリで行った。行きは曇ってたけど帰りは当然のように雨だった。しかもしっかり降ってた。全身びしょ濡れで帰ってきた。持ってた書類はなんも読めなくなってたから捨てた。ぴえん。まいっちんぐ

 

ウマ娘はショータイムのためにURAを周回することにした。ファン数稼ぎも兼ねられるからいいと思う。因子はちょっと使えるか微妙だけどクライマックスはストレスがやばい。後五週すればいいので余裕ですわ。

 

70円くらいで十六茶が売ってたので喜んで買って飲んだ。すると、なんか塩水みたいな味がした。ラベルをよくみると、「十六茶ミネラル」という名前で、本当に塩が入ってた。不味くはないけど、飲んでも飲んでも喉が渇いて、お茶としてどうなのかなと思った。海で遭難しても海水を飲んではいけない理由がわかった気がした。