6月19日 晴れに違いない

しょんぼりルドルフ

今日は9時に起きた。17時から20時くらいまで昼寝した。プラマイマイナス感。

 

チャンピオンズミーティングジェミニ杯決勝があった。3位だった。しょんぼり。逃げ2がどっちも事故ってタイシンも9位にはりついた典型的な負けパターンだった。仕方ないね。ブルボンもカレンチャンもタイシンも頑張ってくれてよかった。

次のチャンミ条件がわからん。ダートか芝かもわからんのはつらたん。しばらく虚無期間になるのかな。

スイープが実装される。よほど弱くない限りは引きたいと思ってる。

 

今日は謎の昼寝をかました。別に夜更かししたわけじゃないのにめちゃくちゃ寝た。夕方に昼寝をキメるとそれが習慣化されて夕方眠くなることが多いから、明日から気をつけたいと思う。おやすみマクロ。