6月28日 晴れ

生きてるだけでいつもの三倍疲れる気がする

今日は9時ごろに起きた。授業までに起きるのは普通。

 

暑くて溶けてしまいそう。溶けた。授業終わってからバイトまでマジで何もしてないしバイトもいつもの三倍くらいつかれたし帰ってからも何もする気が起きない。起きた瞬間から疲れてる気がする。ぴえん。

 

夏は暑さもそうだけど、何より虫が幅を利かせるようになるのが腹立たしい。私は虫全般が苦手で、アリより大きい虫とは戦えない人間だ。だから、道端のセミとかを見かけるだけで悲しい気持ちになるし、とても触ろうとか思えない。セミファイナルとかされたら叫んじゃう。ので、早く秋か冬になって欲しい。