6月24日 晴れ

傘なんていらんかったんや

今日は暑すぎて8時ごろに起きた。二度寝する気にもならなかった。

 

夕方まで授業を受けて、そこからバイトに行った。今日で四連勤が終わってハッピー。今日はそこまで混まなかったのもよかった。ちょべりぐ。明後日はまたバイトなのがつらみ。

 

安くなってたので、わらび餅串を買ってみた。3本で1パックの団子をスーパーでよく見かけると思うけど、あれのわらび餅バージョンがあったので気になってた。透明なわらび餅に黒蜜ときな粉をつけて食べた。結構美味しい。期待を裏切らない、思った通りのわらび餅だった。団子みたいになってるから食べやすいのもグッド。定価だと団子より少しお高いからそこだけ少し残念かも。