6月26日 晴れ あつすぎ

やる気出ず こんな猛暑じゃ もうしょうがない

今日は11時半に起きた。よく寝た。休日だからしょうがない。起きた瞬間水分が足りなくて死ぬかと思った。

 

起きてからバイト行くまでの記憶が全然ない。昼ごはんがかた焼きそばだったことしか覚えてない。しょっぱくて具沢山のあんかけと油の味がするかたやきそばがカロリーの塊感があってすごく美味しかった。毎日食べてたら死ぬだろうなと思った。

 

バイトは、クソ暑くて飲料の減り方がえげつなかった。自分の担当じゃなかったけどごっそり売れてた。裏もモワッとしてて暑かった。500mlのお茶を持ってったけど足りなかった。いつもより疲れた。明日はバイトないからよろこんぶ。チョベリグ