6月11日 曇り雨

傘を持ってない時の降水確率は持ってる時の3倍くらいある。

今日は9時半に起きて二度寝した。

 

朝起きて、じゃがりこがあったから食べようとした。いつも通り蓋を開けようとしたら、蓋の上側だけ剥がれて、白い部分が残った。Twitterで見るやつだと思った。朝から悲しかった。じゃがりこは美味かった。

起床してその辺をうろうろしていたら右肘が痛くなった。この前腕を伸ばしたらバキっていったので、そのせいかもしれない。悲しみ。

バイトに自転車で行ったら、帰りに雨が降った。悲しみ。雨の中走り抜けた。

自転車で後方確認のために振り向いたら首筋を痛めた。つらみ。

今日は運がなかったかもしれない。