6月10日 はれかも

恐竜怖い

今日は9時くらいに起きた。と思う。最近起きた時間をよく覚えてない。

 

夕方まで授業だった。そこからSFCファイアーエムブレム紋章の謎をやった。FEをやるのが初めてで、3章まで進めるのに2時間くらいやった。最初のマップでペガサスが一撃で死んだ時は泣いた。リセットした。そこからは今のところ戦死者なしでやれてるからいい感じ。マルスくん貧弱で悲しみ。強くなってくれるといいな。

 

金曜ロードショージュラシックパーク3を見た。ラプトルまじこわい。ティラノとかの圧倒的な強さも恐怖だけど、知性を持った群れが襲ってくるのが一番怖いと思う。特に気なることもなく楽しく見れてよかった。少年逞しいなとは思った。

追記 タイトルが5月10日になってたので修正しました。