5月30日 晴れかも?

また外に出なかった。

今日は9時20分に起きた。いつもどおりですね。

 

ウマ娘、新衣装のカレンチャンを狙ってガチャを引いた。手持ちの石で50連したけど出ず、悲しみにくれながら石をかき集めて泣きの10連をした。豪華な扉からの虹ゲート演出で、見事新カレンを引き当てた。性能はまあともかく、見た目人権なので嬉しかった。しばらくはカレンチャン育成する。

 

スーパーの寿司を親が買ってきた。北海道にいる時はスーパーの寿司も寿司屋と大差ないくらい美味しかったけど、こっちのスーパー寿司は当たり外れがすごいと思う。とくにウニといくらのハズレは、寿司嫌いの人を生み出す元凶なんじゃないかと考えた。夕方に安売りされているやつなんかは、傷んでる率も上がって見えてる地雷みたいなものでしょう。まあ、今日食べたのはおいしかったので、よかった。