5月29日 晴れ

ウマ娘ブログやんけ

今日は9時ごろに起きた。休日なのに起きて偉い!1日が長く感じた。

 

タウラス杯決勝が終わった。グレードA決勝で一位を取れて、プラチナの称号を手にした。相手に逃げ3の人がいたのもあって、逃げ5差し4という、予選でもそう見ない脚質分布になった。正直やばいと思っていたけど、うちのブルボンが先頭をとってくれて、そのまま逃げ切った。ありがとうチョコボン。

 

ぱかライブで、新衣装カレンチャンが発表された。正直、性能は微妙かなと考えている。石も7000個くらいしかないから、スルーが賢いと思う。けど、それでも譲れないものが私にはある。ので、チケットと石をブッパしようと考えている。多分チャンミで使うのは通常衣装の方だと思うけど、衣装変更できるようになるなら無駄にならないはず。