5月25日 わからん

一歩も外に出てない

今日は9時ごろに起きた。そこそこですね。

 

今日は多分日記を書き始めて20日になる。1日200文字くらいの短い文章だけど、ここまで続けられたのは偉いと思う。これからもゆるゆると続けていきたいと思う。

 

ウマ娘ジェミニ杯の条件が発表された。マイルならカレンチャンを出せるので楽しみ。魔改造で中長距離に出している人もいるが、個人的には勝てないレースに出すのは好きではないので、私はやらない。

 

一歩も外に出ないと外の天気がわからないということに気づいた。明日はバイトなので外の天気がわかる。そうでない日でも、一日一回は外に出ようかなと思った。