6月15日 曇り雨

私はよわよわハンターです。

今日は9時前に起きた。いつもより早くてえらい。

 

モンハンサンブレイクの体験版が来た。最初にヨツミワドウを片手剣で討伐した。舐めてかかっていったら新モーションに普通に被弾してかなしかった。討伐できたからセーフ。

次にライゼクスに挑んだ。3DS時代に戦ったことがあるはずなのに、覚えてなかったから実質初見だった。ガンランスで挑んだけど、最初は速さについていけずに薬がぶ飲み状態だった。ちくちく突いてたら倒せたからセーフ。入れ替え技をキャンプでいじれることを知らずに地烈斬なしでやってた。リストラされたかと思った。

調子に乗ってメル・ゼナにも挑んだ。初見はライトボウガンで瞬殺された。悲しみ。狩猟笛で突撃したら、ろくにダメージを与えられず、薬を使い切って時間切れした。私はプロハンにはなれない。