6月3日 ゲリラ雷雨

雷怖い

今日は9時半に起きた。もう少し早く起きたら余裕のある朝になるかもしれない。けど起きる気はあまりない。

 

この日記を書き始めてから今日が30日目になる。一月何かを続けるのは滅多にないから自分偉いなと思う。これからも毎日書いていきたいと思う。

 

今日はココスで包み焼きハンバーグを食べた。ココスは他のファミレスより少し高めだけど、やっぱりその分美味しいと思う。特に付け合わせのじゃがバターみたいなやつは他の店では食べれない美味しさで素晴らしい。あと、ハンバーグの上に載っている肉もとろとろで超うまい。もちろんハンバーグも美味しい。なんだかんだココスは包み焼きが美味しいと思う。