6月2日 晴れらしい

外に出ないと天気がわからん

今日は10時頃に起きた。少し遅く起きるとちょっと嬉しい気がする。

 

お昼に味噌ニンニクカップラーメンを食べた。お湯を入れる前からニンニクの匂いがすごかった。刻みニンニクみたいなのも入っていて、さすが本家のカップラーメンだなと思った。味はニンニクをいっぱい食べられて満足だったけど、少し濃すぎる気がした。弟は週4くらいで食べてるけど、私はそんなに食べたら胃がもたなそう。書いてて老いを感じてちょっと悲しい。

 

ついに私のパソコンにモニターが増えた。Macの一画面だけだと作業効率が悪すぎだったけど、これからはいい感じに作業できそうだ。よろこんぶ。